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来場セミナー


電話応対 徹底トレーニング【午後】

日付

日時



14:00 〜 17:00

受付終了

会場案内

来場会場

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4
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※受付は30分前より開始いたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

概要(狙い)

・声の出し方・スピード・抑揚など、感じの良い電話応対の基本を学びます ・電話で使う敬語を理解し、語彙を増やします

対象者

新入・若手社員 電話応対に興味・関心のある方

講師

伊藤 久美子 氏

株式会社 K’s Academy

代表取締役

伊藤 久美子 氏

略歴:ANA(全日本空輸株式会社)にて客室乗務員として約14 年間勤務。チーフパーサーとしてフライト業務に従事する傍ら、新入社員OJT インストラクターなどを務め、人材育成および組織運営にも携わる。退職後は人事・組織コンサルティング会社にて、人材アセスメントや研修プログラムの企画に従事。 その後独立し、研修講師として登壇を開始。現在は企業・医療機関・教育機関を中心に、幅広いテーマで研修・講演を行っている。

プログラム

1.電話応対で決まる会社の実力  1)なぜ、電話応対が重要なのか?  2)電話特有の対応の難しさ 2.好印象を与える電話の受け方  1)第一声で、印象は決まる  2)声の出し方  3)敬語の使い方  4)取り次ぎの基本的な流れ  5)メモを取るコツ  6)復唱のポイント 3.スムーズな電話のかけ方  1)電話をかける前の準備  2)相手に分かりやすい話し方のポイント  3)かけ方の基本的な流れ 4.状況に応じた対応~こんなときどうする?  1)うまく聞き取れない場合  2)名指し人が不在の場合  3)会社までの道を聞かれた場合 等

受講料

SMBC経営懇話会 特別会員

税込 17,600

SMBC経営懇話会 会員

税込 20,900

それ以外の方

税込 23,100

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。   (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。   また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。   HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡ください。   開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。   代理出席は受付いたします。
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