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営業担当者の基本マナーと心構え【午前】

東京会場 営業・マーケティング

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三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4
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概要(狙い)

・営業の基本マナーや心構え、売れる営業パーソンの条件について理解します ・営業の基本行動(挨拶・名刺交換・表情の作り方など)や、顧客との人間関係作りの基本を学びます

対象者

新入・若手社員 営業に興味・関心のある方

講師

甲部 昭人 氏

株式会社 知恵人 

代表取締役 

甲部 昭人 氏

略歴:1993年、富山大学大学院工学研究科を卒業後、現在の三協立山(株)に入社。アルミ材料の研究開発に携わる。1995年、研究職から一転、大手研修会社(株)ジェックに入社し講師としてのキャリアをスタートさせる。現在は株式会社知恵人の経営者として実務に携わりながら、講師として「マネジメント研修」「営業リーダー研修」「営業研修」「組織力強化研修」「コミュニケーション研修」等を実施し、顧客より高い評価を得ている。これまでの担当企業数は約200社、のべ約3万人の受講者が存在する。信条として「経営に役立つ教育」を大切にしており、「研修のための研修」ではなく、実務への応用をイメージさせながら、受講者の「自己革新」と「行動変容」を促すことを得意としている。親近感を感じさせる情熱ある指導には定評があり、顧客からの高い信頼と多くのリピートを誇る。

プログラム

1.はじめに  ・「商品やサービスを売る前に、自分を売れ」  ・営業は、自分を成長させるのに最適な仕事である 2.売れる営業パーソンの条件  ・自分で自分を使うこと(プロセス管理)  ・売るものへの愛着をもつこと 3.基本的な商談プロセス  ・商談プロセスの基本を理解する 4.お客様との人間関係の作り方  ・信頼される人間関係作りの基本とは?  ・好印象作りの重要性 5.「好印象作りのための基本行動」の実践~ロールプレイング~  ・挨拶、名刺交換、声の出し方、表情の作り方など、相手に好印象を与える基本的な行動を身につける 6.おわりに

受講料

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SMBC経営懇話会 特別会員

税込 20,900

SMBC経営懇話会 会員

税込 24,200

それ以外の方

税込 27,500

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。 (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。 また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。 HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡ください。 開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。 代理出席は受付いたします。
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