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ー「営業が楽しくなる」スキルを習得ー
営業スキル向上トレーニング 顧客対話編【午後】

営業・マーケティング

日付

日時



14:00 〜 17:00
東京会場

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会場案内

来場会場

三井住友銀行呉服橋ビル
東京都中央区八重洲1-3-4
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※受付は30分前より開始いたします ※会場は当日1F掲示板にてご確認ください

概要(狙い)

・顧客との対話では、お客様のニーズを理解したり、落としどころを探りながら、提案機会の獲得や受注につなげることが求められます ・お客様と対話を効果的にするために役立つ理論や方法を学びます

対象者

・営業担当者

講師

北村 豊 氏

Work Be 

代表 組織コンサルタント 

北村 豊 氏

略歴:滋賀大学大学院修了(教育心理学)。NECグループ(SE10年・人事10年) 、HRTechスタートアップボードメンバー、組織コンサルファームを経て、2022年にWork Beを設立。現在は、伴走型人事コンサル、人材育成事業を柱に年間約30社を支援。人材育成では、15年間の研修講師経験とあわせ、現場や事業家としての経験量が強み。新たな1歩に伴走する「行動のきっかけ作り」に定評がある。専門領域は「マネジメント、営業トレーニング、指導者育成(指導員/社内講師など)」。

プログラム

1.イントロダクション 2.顧客対話 3.話を聴き出す  1)効果的な話の聴き出し方  2)質問スキル  3)フィードバックスキル" 4.言いにくいことを伝える  1)アサーション  2)改めてDESC法で考えてみよう  3)DESC法に慣れる  4)言いにくいことを伝えるHowTo  5)Iメッセージ  6)クッション言葉 5.すりあわせる  1)折衝スキル  2)ペアワーク  3)気づきの共有 6.クロージング

受講料

SMBC経営懇話会 特別会員

税込 20,900

SMBC経営懇話会 会員

税込 24,200

それ以外の方

税込 27,500

※セミナー名、開催日、プログラム、受講料等が予告なく変更になる場合があります。 ※セミナーは、開催日の前営業日の午後3時までにお申し込みください。   (弊社営業日は、土・日・祝日・年末年始を除く平日) ※申し込み時点で定員に達している等の理由によりお申込みいただけない場合があります。   また、募集状況によりセミナー開催が中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※やむを得ずキャンセルの場合は、原則、開催日の前営業日の午後3時までに、HPからキャンセルをお願いいたします。   HPからお手続きができない場合、お電話にてご連絡下さい。   開催日当日の取消しの場合は、受講料を全額ご請求いたします。   代理出席は受付いたします。
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